スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


母と一緒の?

2010年09月25日 22:01

先週の<娘、母の愛車をぶつける事件>から
半分トラウマになりかけの娘さん(・・;)
やっぱり自分の車が欲しいーと言うことで頼んでおいたんですが
どんなのがいい?って聞いたら
「小町と同じの!」だって・・・(^▽^;)

まぁね~
クータンのお目目とお尻を思い出させる丸っこい形やからねー♪
その気持ち 分かる!
あ!だんご虫ーーと言わないでね(笑)(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

あれこれ相談しながら
なんとか商談成立♪

娘「おかぁみたいに毎日洗車できんなぁ~」

あーーったりまえだわさ(笑)

しかし娘がマイカー持つと言うことは
これからは お迎えに行かなくってもいいと言うことであり・・
勿論 自分でお買い物も行くわけで・・
んーーー
それは淋しい(/_<)

何が楽しみって
あてにされてルンルン気分で運転して行くのが
楽しみだったのになぁ~♪

あ!洗車とワックス掛けに行ってあげればいいんだ!(笑)

ちなみに
本日燃料補給したワタクシ
燃費計算したら 15キロだったんだけど・・・・
んーーー
こないだは12キロ
んーーー
多分 計算は間違っていないと思うんだけど
意外と運転うまい?(ノ∇≦*)

では
明日送って行ったら しばらくは帰れないと申す娘サンと
毛布に包まって DVD観賞タイムに入ります(*´ -`)(´- `*)

ヾ(*~▼~)おやすみい




コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <きよちゃんへ>
    携帯電話もペアなんよねぇ(笑)
    母大好き?な娘サンとランデブーは
    楽しいよりドキドキハラジャラしながら走らなくちゃならないね!

  2. きよちゃん | URL | -

    娘さんとペアカーになるのかな 

    でも小町さんは大きい車のほうがお似合いかも

    ならこんど娘さんとランデブーかな

    運転気をつけてね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


