スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋晴れで うたた寝

2010年09月26日 14:29

images.jpg
昨日娘とみたDVD
タップは上手なのに歌が歌えなくて仲間はずれにされちゃう皇帝ペンギンの赤ちゃんの物語
それだけの話なのかと思いきや・・
かなり入り込んでしまい
最後どうなるの!?って・・

動物保護や自然保護や・・
絶滅していく生き物の裏には
やはり人間か・・・

CG映画だけど見る価値あり☆
1人の力は世界・・地球を変える・・って感じかな(⌒-⌒)

さてさて
本日は朝からピーカン♪
秋晴れの爽やかな空となりました。
F1000081 (3)
日陰でお喋り
少し肌寒くて お日様に当たり・・
風に揺れてる洗濯物
また来年ね!とゆらゆら揺れてるのは
夏物の洋服

父上が
「ファンヒーター出すか?」と聞くけれど
「まだもう少し後にしよー」と止める私
だって出したら どんどん寒くなって行く様な気がするんだもん。

何故かなぁ
今年は特に雪が降るのがイヤだ
雪は勿論だけど 寒くなるのがイヤで仕方ない
それを考えるだけで憂鬱で憂鬱で(ー。ー)フゥ

今日みたいな日がずーーっと続けばいいのになぁ

今はもう雲ってきたけれど
後ろで うたた寝してる娘サンを そろそろ送り届けなくてはなりませぬ。
車の契約も無事に終わったし
次は納車の時に会えるかな♪

あーーーーーー
私はとにかく走りたい!!
ε=ε=(/*~▽)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


