スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


検査日でした

2010年09月27日 20:30

今日は尿検査と血液検査のみ
しまった!コピーもらってくるの忘れちゃった。
殆ど数値は変わらないんだけど
炎症反応が↑↑アップしてたなぁ
自覚症状はいつもと変わらない痛みだけど・・

先生に「最近 筋トレしてるんです」って言ったらね
「ええ!?o(*'o'*)」ってビックリしてたから
ダメなのかと思ったら

「ジムにでも通ってるんかと思った」って(笑)

いえいえとんでもない!

F1000084 (2)

以前に紹介した このマシーン?と1キロの持って
オイッチニーサンシー♪と300回踏んで
10分間のストレッチ・・計15分間を ほぼ毎日♪

そんな程度ですよ(⌒-⌒)v

手首に力が入らないから二の腕で持ち上げる感じ♪
意外とシェイプアップになったりしてね♪

手首の周囲12センチ・・
標準なのかどうか・・
ちなみに息子は18センチ
「俺、細いほうなんやよー」だって(^○^)

月曜に服用するリウマトレックス
これ飲むと火曜日の朝 必ず熊サンが乗っかってくる
先生に告げると(熊が乗っかるとは言わないけど;笑)
注射治療に変えますか・・って

あれって高額なんだよね
しかも最初はメチャ即効で効くらしいけど
そのうち効かなくなるって聞いたんだよねー

もう少し考えさせて下さいませ`s(・'・;)

F1000083 (2)
仕事帰りに見上げた空
ウロコ雲~
不思議な雲だよなー

今日も叫ぼう
「痛いの治れーーーーー!!」L(○ ̄L)

大切な友達の相棒サンも あちこち痛いようなので
叫んでおこう

「痛いの治してあげてーーーー!!」
(*゚ノO゚)<

みんなが元気が1番だね☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


