
--年--月--日 --:--


岐阜県VS鳥取県?

2010年09月28日 22:17

夕方、ボーっとニュース見てたら
鳥取県が岐阜県を破る!って。
なんだ なんだ?って見入ってたら

6月に岐阜県の御嵩町でギネス記録を出した
<流しソーメン>2500mを
鳥取県の河原町が抜いたんだってーー
なんと2631m☆

鳥取県に抜かれたんじゃ私は文句は言いませんよ~(⌒-⌒)♪
と言いたい所だけど
<流しソーメン>ときたからにゃ ちょこっと「んーー」って
考えてしまったりしてね(━_━)ゝウーム;笑)

もし この町で!ギネスに挑戦~~!なんて計画立とうものだったら
うちの父上&若干名の「流し屋サン」が目をギラギラさせそうだけどね(笑)


あれだけ毎日食べてたソーメン
やっぱ暑い夏やから食べれるんやねー
あ!

手打ちした「うどん」を流して
2700m先のゴールへ来たら 食べごろに茹ってる♪ってのはどうでしょ!
o(〃^▽^〃)o

秋の夜長・・
楽しいこと考えて眠りにつきましょうかzzz☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


