
--年--月--日 --:--


9月最終日

2010年09月30日 21:55

ふぅー
なんとか月末も無事に終了
パソコンばっかり見てたから目がチカチカ☆
でも意外と こんな時は飛蚊症のゾウリ虫が気にならなかったから
よかったわぁ~
(今は飛びまわってるのにね・・)

9月も終わりかぁ
あ!と言う間に1日が終わり
1週間が終わり・・1ヶ月が終わってくなぁ
こうやって年老いていくのかしら・・llllll(-_-;)

いやいや
まだ老け込むわけには行きませぬ(笑)

なんかね
自分が若い頃に見た映画を見たり
歌を聞いたり歌ったりすると
若返るんだってーー♪

そーなんかなぁ/(@゚ペ@)ウーン

ヨン様や韓流ドラマに夢中のオバサマ達の方が
ずいぶん若々しいような気がするなー
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

いくつになっても「ときめき」を忘れないことが
大切なんやね♪

私はオバサマになったら
何に「ときめく」んだろ(笑)
ドッキンドッキン

今は息子のテスト結果にドッキンドッキン

では、昔見た映画から
最近よく聞く1曲をお送りしながら
10月を迎えましょうか♪

ちなみにトムクルーズのファンではありません(^^)


トップガン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


