スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


落としてばっかり・・

2010年10月04日 14:57

雨の音で目が覚めて・・
今日から歩きなのになぁって憂鬱になりながら
起きようと思ったら 手のひらに力が入らない・・
最近 特に朝、手のひらが浮腫むんだよなぁ・・

ご飯食べようとパンをトースターに入れようとして
パンを持ってる感覚なくて落っことして・・

コーヒー(インスタント)缶を棚から出して
フタ開けた途端 また感覚なくって落っことして
コーヒーぶっちゃけちゃったり(〃´o`)=3 フゥ

目玉焼きしようと卵取り出そうとして
ここは注意しながら手に持ったまでは良かったけど
冷蔵庫の扉閉めようとしたら左手の感覚なくって
卵・・落っことしていまい(ノ_-。)

母が「大丈夫か!?」って手伝おうとしてくれたけど
意地張っちゃって・・

右手は普通なんだけど
左手の手のひらが力はいんないんだよ・・

お弁当・・かなり気をつけて作って
私、半分ぎっちょで左手よく使うから
右手右手・・って考えてたら
右と左がこんがらがっちゃって(笑)

時間が経つと治るんだけどね(⌒-⌒)

そんな私の事を知ってる娘が
「もう1回おかぁと旅行いきたいなぁー運転出来るうちにさ!」って(o^∇^o)ノ

いやいや
そんな末期の病人みたいに言わないで欲しいけど
こないだの京都が楽しかったみたいで・・
私の かっとび運転でスカッと走りたいのかな?(笑)
(方向音痴ですが・・)

それでも そんな事を言ってくれる娘に感謝しなきゃだね♪

こないだ女友達が 
この時期はウツみたいになるんやさー
突然どっか行きたくなって
気が付いたら娘のとこへ走ってた。って言ってたなぁ

みんな淋しいんやね

時々すんごい焦るときがあって
人生80年なんて言葉は私にはないんじゃないかとか
今年の冬を越せるんだろうかとか
父上や母様がいなくなったら この家に1人居られるんだろうかとか

来年の話をすると鬼が笑うって言うから
そんな先の話なんてしたら 誰に笑われるかな(笑)

妹によく言われるんだけど
「ネエチャンって甘えベタやから 損するんやさ! 何でもかんでも自分で始末しようとするで
ダメなんやさ! 言いたいことは言えばいいんやし 痛けりゃ寝とけばいいんやさ!」と。

そんなことガンガン言われてもねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
でもまぁ そう忠告してくれる姉妹関係も好きなんだけどね♪

とにかく
そう言ってくれる妹や娘を始め
私を理解してくれてる友達の為にも
元気でいなきゃ!

関係ないけれど・・
昨日のTVの歌マネで
麻倉未稀のヒーロー出てたけど
年とっても迫力ある声は素晴らしいなぁ~と思いつつも
麻倉未稀のヒーローは私 聞いたことないなぁ~
スクールウォーズも知らないし・・
このHEROといえば やっぱ これでしょ!
これから葛城ユキがカバーしたんでしょ?

フットルースの挿入歌から お気に入りで聞いてた頃を
またまた思い出したのでUPします♪

うんうん
元気になりますね♪

Ineed a hero です!!

holding out for a hiro



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


