スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪に改源

2010年10月09日 23:01

昨夜はフラの練習日だったから裸足で踊りまくり
今日は雨に濡れて仕事してたからか 微熱が…


手首はチンチンに火照ってるし寒気ゾクゾクで ヤバいよ

我が家の常備薬『改源』飲んで寝てたら少し気分いいかな。


今夜 高速バスで1人東京へ遊びに行く娘の所へ
息子が見送りに行ってます
楽しい連休を過ごしてきて欲しいね~


もちろん
常備薬の改源も持ったようです(笑)


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <きよちゃんへ>
    ありがとう!
    季節の変り目ってヤツですかね~
    私は忙しくなりたくないのに
    回りが どんどん忙しくなっちゃって
    私の意志と関係なく時間が流れています
    きよちゃんも体調崩さないようにして下さいね♪

  2. きよちゃん | URL | -

    風邪は万病の元というから

    気をつけてね

    小町さんは忙しい人やから

    あまり無理をなさらず
    具合の悪いときはゆっくりしてね 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


