スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


携帯水没で・・

2010年10月12日 17:18

ジーンズのポッケに携帯入れてトイレに行くのは要注意!と
2度も経験して学習していたはずなのに・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

防水携帯といえども
どこかからは浸みてくるんだぁ
1度固まっちゃったから 諦めて機種変してきた翌日、復帰・・

あらまぁ~ まだ3月に変えたばかりの新機種だし
息子がカード入れ替えて使えるようにしたから まっいっか(笑)

データーも移行できたし
初期化して渡したあと・・
あ!スケジュール!!( ̄□||||!!

手帳を持たない私は
スケジュールは携帯で管理なので
さっきの事も忘れるようになった私にはアレがないと困る困る困る!

みんなの誕生日も消えちゃったよぉー
それが1番困るのです
また聞いて回らなければ-=≡ヘ(* - -)ノ

(自己申請して頂けるとありがたいです♪)


さてさて
春に花粉症にならなかった私なんですが
これって秋の花粉症?
クシャミ止まらないし
寒気ゾクゾク
咳コンコン
体力低下中~で 困っておりますが
やっぱ風邪?(笑)

頑張って空見て気合注入してはみるものの 不発・・
国道走る大型見てたら少しは元気になりそうだったけど
いつものように走り出す気持ちが湧き出てこないし(泣)

まぁだいたいの理由は自分でも分かってるんだけどね。

では
本日誕生日を迎えたお友達に1曲プレゼント♪
浜田省吾のHappy Birthday

注;ハッピマンスデイではありませんよ(笑)

毎日だれかの誕生日で
毎日だれかの命日で
みんなに思い出して貰える特別な日

アナタをこの世に送り出してくれた両親に
ありがとうを♪

浜田省吾~Happy Birthday


コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <みやのこしくんへ>
    金魚すくいでポチャン!気合い入ってる姿が浮かんで思わず笑っちゃいました(^^)
    大切にしなきゃ・・って思いながらも ついつい気が緩んじゃうんですよね~
    高いモノなので十分気をつけたいですね☆


    <つばささんへ>
    いらっしゃいませ(笑)
    ホント仕事中はよく会うんだけどねー
    禁煙始めたんだぁ!
    じゃぁお酒も飲みに行けないんでは!?(笑)
    でも体の為には良いことだけれど
    イライラしてきたら お喋りに来て下さいね♪

    <キャメルさんへ>
    毎日 通りすがってくれてて ありがとう!
    あらまぁー携帯引いちゃったのですか!?
    首から提げておこうかと思う私です(笑)
    この曲いいでしょー
    私も見つけて気に入っちゃいまして♪
    そうですよ!
    生まれた日があるから 出会えた日があるんですよ☆ 

  2. キャメル | URL | -

    久々のコメント(笑)
    毎日見てるからねー
    実は私は携帯を車でひいてしまい…
    板金塗装も不可能(>_<
    まぁ換え時だったのかもしれないけどね


    小町チャンのブログは
    いつ読んでも熱くなるね~
    浜省の曲!こんなのあったんだ!誕生日も年とると あーぁーって思うけど
    祝ってくれる人がいると嬉しいよね(^-^)v
    誕生日がなきゃ 今ここに居ないんだから…って小町チャンなら言いそうだ(・∀・)

    体 大切にするんだよ

  3. つばさ | URL | /.OuxNPQ

    NoTitle

    お久しぶりですww
    久しぶりに遊びに来ました<(_ _)>
    仕事中はよく会うんだけどね(^^ゞ

    携帯・・・よくあるよwwとりあえず使えるようになったから良かったですねww

    ちなみに誕生日は10月6日ですが・・・今年は何事も無く終わりましたがこの日から禁煙を始めてwwただいまイライラと格闘中です(-_-;)

    風邪・・・早く治してねww
    また遊びに来ま~す(^_^)

  4. みやのこしくん | URL | -

    お久しぶりで~す!
    携帯水没…うーん。
    自分も前に何度か経験してますよf^_^;。
    ズボンのポケットに入れたまま、洗濯機でキレイにザブサブ洗っちゃたり、祭の時金魚すくいで気合い入り過ぎで、胸ポケットからポチャンとかね…(@_@)。
    イロイロあるよ。

    朝晩の温度差がかなりある時期になりました…。
    これから先は、もっと・もっと寒くなっていくからね…。
    早く風邪治りますように☆p(^^)q毎日応援してます~♪(^_-)-☆
    明日も、小町ちゃんにとって良い1日でありますように☆!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


