スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やればできる!

2010年10月14日 18:20

私にだって やれば出来る!
「へくさ虫退治」=( ̄ヘ ̄)=

(一般名はカメ虫?)
あのクッサ~イ奴!

ポカポカした日に必ず 何処からともなく現れ
網戸にしていようが
洗濯物を振り払って確認しようが
ヤツは忍者のようにノッソリ現れる。

バタフライ系が大の苦手な私
ヤツは決してバタフライではないけれど
得意な人なんていないと思う

以前はね 部屋に現れると
「助けてーー」と家族を呼んで退治してもらってたんだけど
1人になったら そーんな訳にもいかないからね
ハエ叩きに そーっと乗せ
ピッ!と外へ(笑)

多分またヤツは戻ってくるんだろうけど
殺しちゃヤバイ!ヤツの反撃はファブリーズでも効かないもん!
ダウニーの香りでも無理でしょ(笑)

ヤツがたくさん現れる年は雪が多くなるって言うけど
そこんとこの信憑性を直接聞いてみたいものです。

でもまぁ突然部屋に現れるとドッキーとするけれど
以前のように騒がなくなった自分に
「よし!やれば出来る!!」って拍手喝采
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

お隣のハニーハンター隊長は恐いもの知らずなので
「小町チャン、いつでも退治してやるから呼んでね~」と言ってくれて
とっても心強い味方です。
私も見習って強いオナゴにならなくては!!

ちなみに、あの夏に現れるバタフライ・モスラをやっつけれる人がいたら
惚れてしまうでー(笑)
惚れてしまうヒーローと言えば・・
この人しかいないです♪

デビルマン~

さらにカラオケでデビルマンになりきりたい方は
フルバージョンで♪
デビルマン~フルバージョン♪
かっこよく歌って下さいね♪

誰がなんと言おうと
私は大好きだぁ(変身後に限ります):笑)


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <つばさサンへ>
    ガムテープの技は知ってるんだけど
    思い切りが付かなくて・・・
    どーしようもない緊急時にはSOSしますので
    よろしくお願いしますね(^^)

  2. つばさ | URL | /.OuxNPQ

    NoTitle

    こんちは(^_^.)
    しかし・・・今年はカメムシ多いですね~(-_-;)
    緑色から茶色まで色とりどりです

    退治方法はうちはいつもガムテープ使ってますよ!
    くっつけて素早く二つ折りです
    匂いも無く簡単です・・・お試しあれ(^_^.)

    では、またね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


