スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


羊雲?

2010年10月15日 16:39

天気予報で「今日は羊雲が綺麗に見えるでしょう」と言ってたけど
羊雲なんて耳にしたことが無い私は イワシ雲?ウロコ雲?と期待ワクワクしてたのに・・
結局灰色の空で残念・・

これ、昨日の仕事帰りの空
F1000128.jpg
ふふ♪真ん中で白ウサギがダンスしてる♪
わっかるかなぁ~(笑)

あーー電線が邪魔だなぁ~って思って見上げたら
F1000131.jpg
なんだか四方八方に線 張り巡らされてて
「アンタ達の為に頑張ってんだよ!」って言われた気がして

「はい、アナタ様のおかげで電気も電話も不自由なく使うことができております」と挨拶。

じーーっと見てると 色んなものに見えてくるから面白いです(笑)

さーーて
今夜は娘を迎えに♪
車も明日納車みたいだし♪
私の車は危険を逃れるために(笑)ワックスかけてガレージに鍵かけてオヤスミzzz

地元のみなさん!
小町車のブラックバージョン(若葉マーク)見かけたら離れてくださいね☆
色白の可愛い娘に見とれないように(大笑)

実は私が1番ウキウキしてるんかも♪
ブラックですよ!ブラック!
磨き甲斐ありますよぉーーー♪

今日と明日は息子の高校の文化祭
明日はブラックで乗り込みましょう♪

(とか言いつつも保険料が高くなってキビシィー;泣)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


