スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さぼっちゃいました

2010年10月20日 20:38

5日間もUPさぼっちゃいました(-o-;)

体調悪い中、なんだかんだと忙しい週末~週初めでございまして・・
無事に娘の車も納車されヒヤヒヤもんで帰っていったんだけど
シガライターのソケット部分が故障してて携帯の充電できなくって
部品交換の為に またまたアパートまで取りに行ってきましたぁ・・

ついでに叔父さんとこ寄って3時間もマッサージ&針治療してもらい
フワフワに軽くなってヽ(*^^*)ノ
そろそろ元気にならないと小町パワーを待ってる人に申し訳ないもんね♪
んーーーー!!!


そういえば最近 熊のニュースが相次いでますが
マツタケの話題も やたらとニュースでやってます・・
こないだリポーターの男性がスーツ姿で・・女性のリポーターはタイトスカートにヒール姿で
山に入り「ありました!ありました!マーツーターケですぅ!!」とか言ってるニュース見て

「あほか!!」って息子と ムカムカ…((o(-゛-;)

熊とマツタケに関しては語ると熱くなるので
やめときましょう。


海は広いな大きいな~缶かん1個くらいなら大丈夫ー
山は広いな大きいな~お弁当の空箱1個くらいなら大丈夫~

そんなこと思ってるヤツが100人いたらどうなるべ?
100人ばかしじゃないやろし・・

マツタケ1個くらいなら大丈夫~と思うヤツもいるやろ
100人いたら どうなる!
タイトスカートにヒールが山の斜面登ってたら
「パンツ見えますよー!」って叫んでやる(怒)

匂いマツタケ、味しめじ

私は「しいたけ」が1番好きですが、何か?(笑)

くれぐれも熊に襲われない様に気をつけなければなりませんね。
無事に冬眠してくれるように祈っています。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


