スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お泊まり♪

2010年10月22日 22:56

只今富山の娘のアパートで1人淋しく・・イエイエのんびり留守番しております(笑)
本当は今週 恒例の1人ドライブ旅に出かける予定だったのだけれど
体調悪く・・・断念したのは仕方ないのだけれど
なんだかね~家にいるのがイヤになっちゃってね(-。-;)
車も届けなきゃならなかったし
来週から忙しくなるから 久しぶりにお泊まりに♪

娘が帰るまで飲みにでも出かけようかなぁ~と思いきや
近くに無くて・・・残念

ここはNHK合わせて4チャンしか入らないからテレビもつまんない。
ここでも熊のニュースや特集ばかり入っていました。


娘がいない間
1人暮らしの気分で♪
1度も経験ない1人暮らし♪
お洗濯して~洗い物して~お掃除して~・・・
いつもと同じじゃん!(笑)

狭~いお風呂に入ってポカポカ
ベランダ出てみたら あら!満月!
すんごい綺麗やわぁ♪
富山の空は広くて大好きな空ですo(*^▽^*)o~♪

1ヶ月って早いもんだなぁ
こないだ部屋から見たばかりなのにな。
なんだか今夜の月は あまりにも明るくて
ダチョウに乗った王子様・・はイメージ違うかな?
ゴールデン・イーグルに乗った王子様♪
現れないかなぁ~

そんな話しながらバイトから帰った娘と再び月を見上げて
乾杯して今夜は物思いにふけりながら寝ることにしましょ★
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <みやのこしくんへ>
    富山入りしたたんですか!え?釣り??
    是非連れて行って下さいませね(^^)
    体調も悪いんだけど 気持ちも盛り上がってこない最近くら~い小町です(笑)
    クマのニュースは胸が痛むのですよ・・・(涙)
    本当は凶暴なんかじゃないのに・・
    撃たれる映像は たまりません(涙)
    お月様 綺麗だったよね♪
    少し癒された夜でした。

  2. みやのこしくん | URL | -

    お久しぶりです!
    まずは元気?って書き込みしたかったんだけど、体調あまり良くないみたいですね…(:_;)。
    体調早く☆良くなって☆!大好きな車で遠出して、元気になって下さいね!

    昨夜は月がまんまる◎でキレイでしたね。
    オレも富山にいたから、小町ちゃんと近くでお月様見てたんやね。
    テレビのニュースもクマのニュースも、けっこう時間かけてやってたね。
    お月様・クマと、小町ちゃんとなんだか同じ印象を持ったようで、少しうれしいみやのこしくんでした…☆f^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


