スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パトリックスウェイジ

2010年10月24日 22:50

昨日は今更ながらだけど娘と「バイオハザード4」観てきました。
会場内はガラガラでした~
3Dメガネは苦手で2人で悲しくもないのに涙拭きながら目薬注しながら(笑)
んーーーー
アリスはカッコよかったけど
私はやっぱⅢのアリスが1番好きかな♪

黒のブーツが欲しくなりました!

次は「雷桜」観なきゃ☆泣けるよぉーーー切ないよぉーー

*それはそうと・・
パトリックスウェイジ・・

1年も前に亡くなってたなんて・・

知らなかったわ・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
こないだ どうしても又見たくなって見たDVDが
ダーティダンシング・・
この映画で私は社交ダンスにはまり、ラストのスワンポーズが夢でね♪
絶対やりたかった。

ミッキーロークとリチャードギアに続いて大好きな俳優さんだったのに・・
今度 ゴースト~ニューヨークの幻がまたテレビで入るけど
本当に幻になっちゃったのだね。

すごいショックだった(涙)

娘に「好きだったのに知らんかったのぉ?」って突っ込まれたけど
1年前・・TVや映画どころじゃなかったもん
あーーーショック
映像は残ってるから会えるけれど
53歳の若さで膵臓ガンで・・


もう1度観よう
私が1番キラキラしていただろう あのホールを思い出しながら
捨てていないピンヒール・・もう履けないけどね。


ダーティダンシング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


