スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久し振りに買った♪

2010年10月25日 22:30

F1000157.jpg

41jvf+rNiEL__SL500_AA300_.jpg

GLAYも封印していたんだけど・・(*´∇`*)
3年9ヶ月振りのオリジナルアルバム!?
もうそんなに経ってるんだ・・
封印解いて・・
全10曲
全部聞き応えある中で「遥か・・・」と「月の夜に」はヘッドホン推奨
1人で静かに聞きましょう♪

実は・・
本日は内緒で富山の医科薬科病院まで診察に行ってきました。
何故内緒かというのは深い話になるので省略いたします

先生は以前に高岡の病院で診てもらったことのある先生で
15年も経つのに覚えていて下さっててビックリ!ヽ(*^^*)ノ
100のストレス質問書を その時したのだけど
自分では全くストレスを感じていないのに
他人(その時は主人)から見るとストレス100%だったというのが
インパクトあったんだって。

でも変形がないのを喜んでくださって
手首に関しては んーーーって考えこんでたけれど
そんなに急には動かなくなることはないでしょうって。

毎日かかさないストレッチも それなりに効果は出てるようで♪

注射治療を薦められたけれど
断った・・・
あまりにも高額すぎるもの
今日は手首に別の注射だけしてもらい
・・これがねー痛くて痛くて・・泣いたわよ(笑)

それでも変形は大丈夫!って言葉で浮かばれた(涙)

往復の間GLAY聞いて
あ~あの頃 死にたいくらい痛いときに
このサウンドに励まされてたなって思い出して。

ダンスも音楽も私を生かすネジマキだからo(*^▽^*)o~♪
あとは・・パッチワーク・・針が持てるようになるまで諦めないぞーー!!




コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <キャメルママサンへ>
    GLAY♪いいよね~毎日聞きながら仕事と運転しています。元気になる曲や優しくなれる曲は栄養剤でございます!
    ストレッチ!頑張ってよー

    <ケロケさんへ>
    五十嵐・・・ごめんねー知らなくて(^^)
    20年ぶりの友達に会えてよかったよね♪
    月日が経っても友達でいられるのは素晴らしいことです♪

  2. けろけ | URL | ncVW9ZjY

    私もCD買いました

    18年ぶりにセカンドアルバム発表を知り購入を決意したが、販売後2週間で軒並み在庫切れ。1ヵ月後に入荷を見つけ、ネットで購入。
    もう60歳近いのに声の衰えは殆ど無し、恐るべし五十嵐久勝。
    こんな話できるのは、先日20年ぶりに会った幼馴染しか居ません。

  3. キャメルママ | URL | -

    こんにちは~いつも楽しみに読んでるよ!たまにはコメントしないとね(笑)GLAY!私も買ったよー♪ 優しいロックに仕上がってて お気に入りだよ♪


    小町チャン、毎日ストレッチしてるんだ!すごい!
    だからそんなにスレンダーなんだぁ! 見習わなきゃです♪
    これから寒くなるしイヤな季節だけど お互い諦めないで 頑張ろうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


