スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冷える夜です

2010年10月26日 22:19

今日は1日小雨で冷たい風が「もうじき冬ですよ~」と言わんばかりに吹いておりました。
北海道なんて雪降ってるんですよね!
10月ですよ!?
12月中旬の気候だそうです。

天気予報によると明日はこちらも雪が降るとか!
マジでー??
昨年の初雪は11月3日・・それでも驚いたのに
まさか記録更新?
娘からも電話で「明日降ってたら すぐに写メ送ってね♪こっちも送るから」って。

どうかどうか降らない事を祈っております

しかし寒い夜です
今夜は毛布出して包まって寝ることにしませんと(^^)



コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <ケロケさんへ>
    いえいえ(^^)
    逆の立場だったら同じことするでしょうしね♪
    友達って離れていてもいいもんだよね~
    また連絡くださいよ!
    しかし寒い!!
    寒さ対策しっかりして体調崩さないようにしてね☆

  2. けろけ | URL | ncVW9ZjY

    寒いです、です。

    連日お騒がせしてます。御協力頂いている方々には、感謝してます。ありがとうございます。

    部屋を閉め切って、パソコンを稼動してましたが、室温が14.4℃。寒くてファンヒーターを引っ張り出しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


