スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初冠雪

2010年10月28日 23:06

昨日の朝 向かいの山の頭が白くなっておりました!
昨年より早い初冠雪です。

今日も寒い1日だったけど
今からこんなんじゃ1年の半分は寒い寒いと言っておかなきゃならないよぉ(涙)
年と共に寒いの嫌いになってきた感じです。

先程 娘から電話
「あのさー学校でリウマチの話が出た時に おかぁの話になってさー
友達は興味深々で 今度会いたいって言うから頼むさー」

どういう興味があるんだぁ?

地元の友達になら素性はバレてるから このまま「素」で行けばいいけど
富山の友達となると・・
少し「母」らしく お上品にして行けばいいのかしら。
ドキドキ・・

でもきっと
「母」らしく出来る時間は3分が限度かな(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


