スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夕焼けこやけ

2010年10月29日 18:28

夕方に娘から
「今から運転するでさー電話付き合っといて!」と
( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )℡♪
もちろんイヤホンマイクですよ♪

ぎゃーわぁー!と叫びながら駐車場から道路へ右折
近くの市場まで・・その距離1キロ・・もないかなぁ(笑)

「ちょっとバックで止めてみるわ!」
電話の向こうからはバックギヤーのピーピーピーって音が響いてる中

「お!私結構センスあるかも!わー♪上手いよ!!写メ送るで一旦切るね!」

すぐさま広い駐車場にコロンと止まった写メが届きました。
しっかりスペース内に収まってるヽ(*^^*)ノ

「さて、帰るでまた付き合っててね」
そう言って 少し自信がついた声で
「右よし、左・・あーー来た!!もいっかい・・右よし、左よし!」
なんてね(*^-^)ニコ

いまどきの娘とは考えられない可愛い娘やわ(笑)

「あ!!おかぁ!夕焼け!!めっちゃ綺麗!よし、ここに止めて・・写メするわ!」

おいおい

F1000163.jpg

「綺麗やろ~♪そっちも綺麗かぁ?じゃぁまたね~」

夕暮れの短いドライブは満足の末 終了したようです♪

お返しに ここからの夕焼けも送信してあげました
F1000162 (2)

どっちが綺麗?
今日のは まだまだ燃えてないかな(*´∇`*)
それでも こうやって いつもいつも空見上げて
写メしてきてくれるから 嬉しいです

同じ空模様の写真が携帯にたくさん入っているけれど
ちゃんと分かるから
これは あの時だとか
誰からのだとか♪

この空見ながらニコニコ運転してきたんだなぁって思うと
不思議な感じだね

ほーーんとに携帯電話って素晴らしい!!

無事にアパートの駐車場にもバックで入れれたようだし
そのうち私と走れるようになるかな♪(* ̄ー ̄)v
(まだまだ甘いな・・)

メールで・・

「しまった!買い物してくるの忘れたから自転車で行ってきまぁす」

頬がゆるんだ夕方のひと時でした。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


