スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11月ですね~

2010年11月01日 22:44

トラックバックのテーマに
「恋していますか?」 そんなのがありました。
何歳だから恋は終わりとか
恋も鯉に変わったとか
年とともにドキドキすることって少なくなってくるようです。

恋と愛の違いとか
近くにいすぎて気が付かない感謝とか

若い頃には感じなかった想いも
40過ぎて違った意味で生きてく糧になれば
恋もいいのではないかと思う私です(^^)

韓流ドラマに恋している60代、70代のおば様達の恋心は
キラキラしていて負けそうなくらいですものね♪

既婚者の皆様
いま1度 お隣の旦那様のお顔を見つめてごらんなさい
きっと若い頃よりも味が出て 優しいお顔になってることと思いますよ♪

なぜに本日は恋の話?(笑)

ちょっちねーー
お悩み相談の連チャンでしたもんで(笑)


さてさて
昨日のイノシシ親子のために
現場で手を合わせて参りました。
子供イノシシの顔が頭から離れませんが 
お肉を食する私ですから 綺麗ごと言ってるだけに過ぎませんね
食事の前に手を合わせることを忘れてる人が多いですが
生命を頂いて生きてる私達なので

「いただきます」「ご馳走様でした」
手を合わせて感謝して食べるようにしたいものです。

今夜の夕食での会話でした(^^)

ちなみに我が家は「ひじ」ついてご飯を食べると
「地震がくるぞ!!」と怒りのパンチが飛んできます(笑)
もちろん小町パンチです☆

あ!最近は娘パンチも飛んできます☆
もちろん弟にです(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


