スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


急な帰省に♪

2010年11月03日 00:06

夕方娘から「今から血圧測る練習に帰るから♪よろしくー!肉じゃがか鍋食べたいなぁ♪」
って電話(・o・)】ゝモシモーシ♪

仕事の途中でフラついて横になってた私
あれま!と飛び起きて 買い物へ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

雨降りの夕暮れ
運転大丈夫かな?と心配してたけど 以外と早く着いてひと安心しました。

我が家も久し振りの「鍋」
家族揃って突っつく鍋は やっぱり美味しいね♪
父上と母様はニコニコ笑顔で
「爺ちゃんの漬けた漬物やで うんまいぞ~」

「婆ちゃん煮た芋やで うんまいぞ~」

一昨日会ったばかりなのにねヽ(=´▽`=)ノ

血圧計りに帰ってきたんだからーと
家族の測定後、お隣へ。
隊長の旦那サンは緊張~して(笑)高め(笑)

近所のオバチャマ達は明日にしといて
私の妹家族のトコへ。

今日は妹の息子も帰省していたから賑わしかったわ~♪

来週の試験が受かるように
みなさん協力してくれて有難いことだね

少しずつ運転も自身ついてきた娘
「学校終わって帰ってきて ご飯食べて戻っても十分やな?」と・・

あのねーー
ガソリン勿体無いからダメ!(-_-)

さて、久し振りにマッサージしてもらって寝よっと♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


