スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


癒されてきました♪

2010年11月03日 20:25

F1000168.jpg
クータンの里の主人に電話して「遊びに行ってもいい?」って聞いたら
「いいよー♪ゆっくりしといで!今日は誰もいないから♪(* ̄ー ̄)v」

ルンルン♪娘と出発
1ハーレムづつ4つに分かれた小屋に入り
キャーーo(>▽▽<)o

最初は「コーッコ!コーッココココ!(訳;なんじゃオマエラ!)」って警戒してたんだけど
ここは手馴れた母子♪
「コーコココ♪コーココココ♪(訳;悪い人じゃないよん 分かるでしょ?)」と
エサを差し出すと ゆっくりゆっくり近づいてきて

F1000169.jpg
メスは相手を押し出して我先にと突っつきまくる中
クータンそっくりのオスは 控えめ~に後ろで見てるよー(笑)
お隣のハーレムでのオスは「オレ様が先だ!」と言わんばかりに♪( ̄▽+ ̄*)
F1000167_20101103192727.jpg


奥の部屋にいる黒ウコの1群は 威厳と風格たっぷり☆
カッコいいわぁあ~
F1000174_20101103200249.jpg

もー、ブーツの裏がチョコ糞で臭かろうが
オニューのレギンスがエサまみれになろうが
手のひらをココココッって突っつかれる久々の感触に娘と大喜びの時間。
癒されるわぁ~(*´∇`*)

しばらくして ご主人サマやってきて
F1000176.jpg
まだ暖かい有精卵頂きました♪

「あっためたら生まれるよ;笑)」

「小町チャン、いつかオレの親父が飼育できなくなったら ここでコイツら育ててくれな!」

「うん!まかせておくれーー」

娘も癒され
私も癒された午後のひととき
文化の日でした。(ёё。)(。ёё)。


コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <こけっこっこ~さんへ>
    わぁ~♪お久し振りですぅ!!元気していましたか?
    有精卵・・・食べちゃいましたー
    息子は暖めるか?と言ってたけど
    ヘタな暖め方をして育たなかったら罪だしね・・
    息子が卒業して旅立つまでは我慢我慢の私です(笑)
    またお邪魔しに行きますね♪
    こよなくコッコを愛する気持ちは変わっていない小町です♪


    <ウコ父さんへ>
    コメントありがとうごさいます。
    ウコのお父さんなんですか?(^^)
    ウコだけに限らず ニワトリは犬、猫に注ぐペットだと思ってる私です♪
    愛情持って育てると あんなになついて可愛い・・しかも育てやすい♪ 
    早くコッコのブログを再開できるようにと
    私も待ち遠しい毎日です♪

  2. ウコ父 | URL | -

    はじめまして!烏骨鶏で検索してたらヒットしまして 過去から流し読みさせてもらいました。 いやはや 鶏だけでなく動物好きに悪い人はおりません(イメージですが)
    また飼う予定あるのですか?

    いつまでもクータンチャンを思う気持ちが小町さんの人柄を表していますね

  3. こけっこっこ~ | URL | -

    NoTitle

    こんばんは
    すごーくごぶさたしております
    癒されている写真を見てなんだかこっちまでほっこりした気分になりました^^
    有精卵…その後どうなされたのでしょう?せっかくだし?気になります~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


