スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イノシシの子供

2010年11月05日 17:47

会社の方の旦那さんが
「後ろ足を怪我したイノシシの子供がウロウロしとる」と言ってたと聞いて
場所は 日曜に私が目撃した所だし
間違いない!お母さんとお父さんを探してるんだ!と勝手に思い込み
現場へ直行。

ちょこっと山の方へも行ってみたけど
「ここだよ~」なんて出てくるはずがないよね・・・
トボトボ帰り道歩いてたら ガサガサって!!

ん!!??

振り返ったら間違いなくイノシシ赤ちゃん!
後ろの左足はブラブラしててチョコチョコと草むらへ・・

県道に近い草むらだから 車のライトに反応して出てきたら危ないよぉ(泣)
かと言って連れて帰るわけにはいかないし・・
1回振り返って奥に逃げてったから
「下りてきたらダメやよ!何でも食べて生きるんやよ!わかった!?」と言い残し

やっぱ見なきゃよかった・・と後悔。

それでも日曜からずっとそこに居たのか?
探してるのか?
考えてると仕事にならないので どうかどうか・・と祈るしかなかったです。

ニワトリ飼ってただけで有名になった我が家だから
イノシシ飼ったら もっと有名になっちゃうかなぁ・・
息子に伝えたら
「忘れたほうがいい。それも運命なんやさ。」と。

いつからそんなに現実的になったんだぁー

いや、その通りなんだけどね・・・"(/へ\*)"))


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


