スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


土曜日の綴り

2010年11月06日 20:11

息子がテスト中に頭から離れなかった曲があって
ついつい声に出して歌いながら問題解いてたら
「それ誰の曲?」ときかれたそうで(笑)

・・金曜日のテスト中
明日は土曜日だ♪って考えてたら嬉しくなったのか・・

俺、土曜日の綴りだけは自信あるわ!
(今更 土曜日の綴りかよ・・;笑)

S-A-T-U-R-D-A-Y 土曜日~~♪

昭和生まれならご存知の ベイシティローラーズの「SATURDAY-NIGHT」でございます♪

もちろんキャーキャー言ってた私ですよo(*^▽^*)o
失神はしませんでしたが・・・

子供らが中学の時に「土曜日の綴りは これで覚えろ」と
歌ってたもんだから ある時のテストで
NIGHTまで書いて先生に笑われたことがありました。
「お母さん、ファンだったのか?」と聞かれたそうです(笑)

今回は・・
「サ・サ・サ・サタデナーーアァ↑」と口ずさんでたら
先生に頭こずかれて
「まだ金曜だ」って言われたらしいですヾ(☆o☆):

英語が苦手な息子
私も苦手だったけど 英和辞典片手に好きな外国ミューズシャンの歌を訳してたなぁ♪
決して戸田奈津子サンのようには訳せませんが・・(‐^▽^‐)

という訳で 久し振りに聞いてみた♪
未だに完璧?に歌える私って・・・(^^)v
c0048418_23354712.jpg
ベイシティーローラーズ・サタデーナイト
(携帯の方、クリックしてPC向けのページをクリックして見てね♪)

きっと皆さんも口ずさむ事になるかもです♪
ハッピーな土曜日の夜をお過ごし下さい
☆^(o≧▽゚)oニパッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


