
--年--月--日 --:--


ポッキーの日!?

2010年11月11日 20:10

11月11日は「ポッキーの日」とかって また勝手な日を作ってるけど
ポッキーあまり食べない私には関係ないかな(* ̄Oノ ̄*)

せめて「夫婦箸の日」にして
今夜は夫婦仲良く夕食に鍋でも突っついて・・・とかの方がいいなぁ♪
フゥフゥ~(*  ̄)-3旦ε-( ̄ *)フゥフゥ~

F1000179.jpg

夏に娘と行った京都で買ってきた夫婦箸
裏には父と母の名前を彫ってもらっています♪
今日は我が家は夫婦箸の日にしたから おろしたら?って言ったんだけど
「勿体無いから正月に おろすわ」だって(o^∇^o)ノ

うちの両親は箸の持ち方は完璧なのに
私も妹もヘタクソ
だから子供達もヘタクソ

豆つかみは上手なんだけど(笑)
菜ばし使うと一発でヘタクソ加減が分かるから
主婦としては致命的!?(あらまぁ~♪)

まっ、ポッキーも夫婦箸も私には縁のないことだと
書きながら思いましたので・・
11月11日は11月11日だということで締めくくりましょう(* ̄∇ ̄*)

しかし11月も半分近く終わってしまったのね・・
あっという間に12月になっちゃうー
まだまだ楽しみたい2010年♪

忙しいからって余裕なく過ごしてたら
ただ何ともなく1つ年とってくだけ
1日の10分でも20分でも
気持ち緩む時間を楽しんでたら
1つ年取っても3つ若返る♪

余裕は誰も準備してくれないから
自分で作りましょ♪
あと50日!ヽ(*^^*)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


