
--年--月--日 --:--


冬のときめき♪

2010年11月16日 17:49

いつものコンビニ
可愛いオネエチャンが
「小町さーん 冬バージョン入荷しましたよ♪」って教えてくれましたヾ(@~▽~@)ノ
F1000190_20101116164805.jpg
是非食べてみて下さい
上のコンビニ(笑)若いオネエチャン2人に
「とある綺麗なお姉さんのブログ見て買いにきました」と言うと
特盛り笑顔のサービスがあるかもしれませんよ♪♪(* ̄ー ̄)v


冬のときめきか~
長い長い冬だからね
ときめきよりも最近は動悸の方が多くなるような・・
白い雪も降りたてが綺麗なだけで
両手を広げて「わぁ~雪だぁ~」なんてロマンチックな光景は何十年前に終わり(笑)
長靴にスコップ肩にひっかけて 側溝のグレーチング持ち上げて勇ましく除雪!
それが現実(* ̄∇ ̄*)

F1000188_20101116170821.jpg
仕事中のアパートの6階から見てた景色
あの雪が町に下りてくるまで あと少しかな
今日も熊の目撃放送が鳴り響いてたけど
早く山に帰るんだよ(*´∇`*)

風呂敷に いっぱいの食料詰めて ヨッコラショ、ヨッコラショって
子供達が待ってる山へ 見つかんないように帰るんだよ~

春夏秋冬ときめいて
なににときめくかは人それぞれ
私よりも遥かに長く生きてるこの山の樹木が
色を変え、葉が落ちても また春に芽生えてくるのを繰り返し、繰り返し・・

この町の歴史をずーーと見下ろして見守って
いろんな ときめきを見つめてきたんだね~
決して絶景じゃないけど 東西南北 違った表情があるから好き♪

さーーて そろそろスタッドレスの準備しとかなきゃ(‐^▽^‐)
小町はいつも ときめいていますよーー☆
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


