スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱ好きやわ~

2010年11月17日 22:33

明日から しばらく忙しくて休めそうにないので
今日は富山へ走りに行ってきました♪
朝の霧が晴れるのを待って
露で濡れた車のボディーを拭き
青空の確認してから出発~~

んーーー(o^-^o)
本日は大好きな大型も多いし最高の走り日和でした♪
途中 立山連峰や剣岳も雪化粧で 
まるでハイジがブランコに乗って笑って飛んできそうな(笑)
パノラマ撮影はデジカメじゃなきゃダメだなぁ~と残念だったけど
まだまだこれからいい景色が始まるからね☆

お仕事中の友達とランチしてお喋り(*゚▽゚)ノ
元気な顔を久し振りに見れてよかったです♪

ついでに娘と夕食でも・・と
アパート向かったら ふふ♪
ちゃんと駐車場に納まってる車見てスマイル(*゚v゚*)

その前にきっちり縦列駐車して「どうだ!すごいやろ!」と1人スマイル(笑)
白黒並んだ可愛い愛車2台は まるで白ウコと黒ウコのようで☆
「可愛いーー♪」とギャルのように1人駐車場ではしゃぐ私(あはは)

久し振りに私の車の助手席に乗った娘・・
「やっぱ おかぁの車 好きやわぁ~ 同じみたいやけど やっぱ落ち着くわぁ~」

F1000191_20101117162344.jpg
アパートの こたつの上に無造作に置いてあった・・
別に ただの塩コショウなんだけど
なんだか生活が見えてきて
ちょっと 切ないような・・ここで1人でご飯食べてるんだなぁって
改めて思うとね・・

「お母さん、塩コショウで そこまで思わんでもいいから:笑」

「でもやっぱ うちで食べるご飯が美味しいわぁ~」

そうそう♪そうでしょ?o(*^▽^*)o~♪

ねっ!♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


