
--年--月--日 --:--


同じ気持ちでいられる事

2010年11月21日 17:50

無題
すごく大きい満月と夕日に染まる立山が すごく綺麗で
思わず車を止めてパチリ
携帯では無理があるけど 所々の路上でハザードつけて同じ事してる人を
何台も見かけ、
「みんな感動してるんやね~」とニッコリ(^^)

綺麗さを100パ^セントお伝えできないのが残念です
(*´∇`*)
いい景色を見て感動するのって
1人よりも2人・・3人・・多い方が嬉しいよね♪

昨日は娘の19回目の誕生日
友達らがお祝してくれたので帰ってきてました。
19歳かぁ~
いいよなぁ♪

今しか出来ない経験をたくさんして
40になった時に「楽しかったなぁ」って思える10代最後を過ごして欲しいな。

いろんな事に感動する気持ちと
今の優しい気持ちを忘れないように大人になっていって下さいな
それが母の願いです★

「いつまでも お母さんと手を繋ぐようじゃダメやね♪」
そんなこと言わないで ずっと手を繋いでいてねo(*^▽^*)o~♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


