スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


虹を追いかけて♪

2010年11月23日 17:47

今朝は雨で時雨れてて午後から青空見えてきたから
もしかして虹が出るかな?と期待しながらお仕事してたら
あ!出てる!出てる!
町の中 あちこち走ってパチリ♪
3連発でお送り致します

懐かしい故郷の風景を思い出す人もいるかな?
F1000199.jpg
うっすら出てきた虹の架け橋
ハゲ山はこの町のシンボル♪

F1000201 (2)
峠から下って少し大きくなった架け橋は青空に伸びて・・

F1000204.jpg
テクテク スキップしながら歩きたくなるように
町の端から端まで繋がったね☆

4時間の間 出っ放しだった今日の虹
行く先々での話題は「虹」でしたヽ(*^^*)ノ

本当に久し振りの虹で
こんなに長い間出てたから
今日は よほど綺麗な狐サンの嫁入りだったのかと
傘を差すほどではない雨の粒を見上げながら
「幸せになってね」と(*´ -`)(´- `*)
手に手を取って七色の橋を 今日は幸せな2人が歩いていたんだと
勝手な想像で話してきました(笑)

国道を走ってて 向かい側から走ってくるトラックの列が
まるで花嫁道具を積んだかのようで
アルミに光が当たって綺麗でね♪ 
7色のトンネルをくぐって
私の所へやってきた?みたいな(笑)

気分よく仕事が出来た午後でございました(*゚ー゚*)

虹なんて ありふれてる~なんて言わないでね
場所を変えて見ると いつもの風景が違って綺麗に見えるし
畑や道端で見てる人達の顔は 微笑んでて
私は好きだな。

寒い1日
勤労感謝の日に仕事・・
働けることに感謝して
毎日頑張ってる人達に「お疲れ様」と「ありがとう」
心休まる1日でしたか?
寒くても 上を向いて生きていかなくちゃ♪
そしたらまた デッカイ虹に逢えるかもしれないもんねo(*^▽^*)o


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


