スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私を忘れないで・・

2010年11月24日 17:57

F1000193.jpg
こないだ「トマト鍋」をご馳走になって ブログにUPしておくね♪って約束した
「トモちゃん」
ちゃんと覚えててくれてるのか 私の足はアナタの おもちゃになってたね(笑)
また会いに行くから忘れないでね~♪

只今 会社のカレンダーをひたすら歩いて配っている私
3000件近くは結構しんどい
雨降りは濡れちゃうから歩けないし・・
カバンに詰め込んだ1クルー分が10キロ!
しかも郵便受けに入れっぱなしじゃなくって
1件1件 お客さんのサインもらって お話してこなくっちゃならないから
大変極まりないっす!

本日 午前中に3クルー歩き
しかもシェイプパンツなんて履いてったもんだから燃焼~!
これ、結構いいかも!
友達に教えてあげよっと(*^-^) (画像はありません:笑)

以前 毎月顔を見に行っていたお客さん
お昼ご馳走になったり、お喋りもいっぱいしていたのにね
1年ぶりに会いに行ったら
私の存在が記憶から無くなってて(TmT)

10年近くもお世話になったのに
何も思い出せないんだって。

「ネーチャン、ごめんなぁー爺ちゃん死んでから おかしなってまってな・・」

ここ1,2年で こんな事に度々出会う

毎月1回でも ちゃんと私を待っててくれたオバチャンやオジチャン
会社の都合で毎月行けなくなってから
1年に1回、このカレンダーの時期に伺うと
記憶になくなってるのだ。

私を忘れても 家族は覚えててあげてね・・と願いながら
いっぱいお喋りして 笑って 
「ネエチャン、また来てくれなー」と手を振ってくれる姿を
振り返り、振り返り・・

切ないね

家に帰って両親を改めて見ると
年々・・年とっていってる
当たり前だけど。

ちゃんとお喋りしよう
振り返って・・
みんなー私を忘れないでね
p(´⌒`。q)グスン



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


