スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1本どうぞ♪(^▽^)/

2010年11月25日 19:54

F1000209.jpg
仕事前にドラッグストアに寄って1本ゲット
一気に飲み干してたら「疲れてんの?」と(*´ο`*)=3

お疲れマックス↑
プレドニンの力でも復活できそうになかったからねー
さすがに下半身は筋肉痛マックス↑
左腕は鉄腕アトム!(笑;なんのこっちゃ)

それでもねー12月中旬までに配らなきゃ意味がないカレンダーだからね♪
1件1件のお喋り時間を短縮して モデル歩き並みに大股で!
ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あるお客さんちで・・息きらしてる私に
「あれまー小町チャン!あんたも色んなとこにおるんやね~これでも飲んで頑張るんやよ!」
F1000211.jpg
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

こんなに飲めないから 日頃お疲れのお方♪
1本いっとく?(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

有難いことでございます♪

今日はこんな素敵な写メが届きました
F1000210.jpg
山頂に白い冠かぶった富士山♪
昨日たまたま「ナマ富士見たことないのよー」って話してて
どこかで聞き耳立ててたのかしら(*^-^)

日本狭しと言うけど
行ったことないトコばっかりの私
あちこちの友人から届く写メで行った気になれるから
そこらへんが単純と思うとこかな(笑)

時間と余裕と体力があったら
愛車で日本縦断したいでっす♪

さて明日もセッセとカレンダー配り 夜はバイト
土日は温泉に1泊宴会♪
日曜の夜もバイト
月末近し!!
しばらくUPできませんのでお忘れなく~☆

疲れた体に1番効くお薬・・・
それはね(o^-^o) ウフッ

愛情1本!チオビタドリンク!な~んてね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(日本ブログ村に登録しました。ポチっとクリックが励みになりますのでヨロシクね♪)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


