
--年--月--日 --:--


平湯の森

2010年11月29日 18:06

土日に男子4名・女子5名で「平湯の森」温泉へ1泊に行ってきました。
いつもの飲み友達♪
F1000216_20101128123227.jpg
ドライブ日和の青空の中 現地到着まで車の中は
お喋りに花が咲き(*^-^)
F1000217_20101128123226.jpg
小町用にと買ってもらった日本酒♪
「満つる月」と「極める月」月桂冠ですぅ
飲み物とおつまみゲットして再出発!

F1000231.jpg
本館から少し離れた「蔵」
F1000224.jpg
ここが今夜のお泊り場所
F1000225.jpg
中は床暖房完備 ロフトがあって持ち込みOK!電気調理器もありますよ♪
外には「釜風呂」が
F1000227_20101128123224.jpg
湯の花が浮いて温度は あっちっちー(笑)

本館には素晴らしい露天風呂がたくさんあり
夜空の星降る中 熟女?の女性陣は「あっちも入ろう!こっちも入ろう♪」と
全て制覇(o^∇^o)ノ
日頃お疲れの体を ゆっくり、ゆっくり癒しました

F1000235_20101128175748.jpg
いつもの「ブログ用ポーズ」で♪

すでに酔ってる男子の撮影の為、ピンボケだぁ!(笑)
F1000234_20101128175748.jpg
飲んでも、飲んでも酔いつぶれない皆さん
途中 お風呂に行き
お喋りしては笑い転げo(>▽▽<)o
気が付いたら夜中の3時過ぎ!

「酔えないねぇ~」と不思議なくらい元気な私達♪

若干1名ロフトで潰れてた男子もいましたが(笑)
夜中に食べたインスタントラーメンの「ラ王」の
美味しかったこと!(‐^▽^‐)

横にはなったものの結局眠れなかった私
朝から釜風呂入って
みんなスッピンのまま帰って参りました♪

外は雪がチラチラ
この日の為にスタッドレスに替えてきてくれた男性陣
優し~い仲間です♪

F1000232.jpg
たくさん温泉に浸かって「絹肌」になれたかなぁ



近くに居ても普段なかなか ゆっくり喋ること出来ないし
地元で宴会しても 「宴たけなわ」のうちに帰らなきゃならんし・・
いい気持ちも自宅の玄関開けたら酔いも覚め
母の顔・主婦の顔・に戻っちゃうからね
お泊りは癒される最高のイベントです(o^-^o) ウフッ

楽しみ終わっちゃうと淋しいけれど
次の楽しみ作ればいいことだし・・
次は・・
クリスマスかなo(*^▽^*)o~♪


ポチっとクリックが嬉しい♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <あきひろサンへ>
    コメントありがとうございます
    私も いろんな方から元気頂いています♪
    また覗きに来て下さいね

  2. あきひろ | URL | -

    リフレッシュ

    お疲れ様でした。
    楽しく 良かったね。
    元気をいただきます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


