スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お土産~♪

2008年05月31日 23:40

昨夜9時半過ぎに修学旅行から帰ってきました♪
         先生ありがとう!

学校の玄関には先生方がライトアップと垂れ幕でお出迎えの準備をして下さいました。
毎年のことですが ありがとうございます(^^v)

まぁーイロイロ細かい話は延々・・・・になりますので 省略(^o^;;)
そんでね~お・み・や・げ!

鹿キューピー
これは私と娘にってストラップ♪


かわいい




恒例!

婆ちゃんと爺ちゃんには「恒例」の もみじ饅頭♪

これなんだっけ・・

これは自分にだって♪

あとモロモロ小さいものや部活の後輩にお菓子・・私の妹んちに お菓子・・・
少ないお小遣いで よくまぁこんなに買ってきてくれたわね(泣)
帰ってから弾丸のように喋る喋る!
書ききれません・・・(^o^*)
ただね^^

クータンが旅立ったのが金曜だったから先週の金曜は「初7日」で
皆で法要したのね。
昨日は2回目の法要だったんだけど 息子いないし婆ちゃんも留守だったから
娘と2人でお唱えしてたの。
それを息子に言ったら 「あー俺らバスん中で般若心経唱えたで」って・・( ̄□ ̄;)!!
周りの4・5人だけでみたいだけど・・・
そんでもねー修学旅行だぜ?バスだぜ?
般若心経だぜ?

「でもさー途中までしか覚えてなかったで 半分以上は フムフムフム・・・って言ってた」

「友達も?」

「そう、友達は最初からフムフムフムフム・・・って(笑)」

とにかく楽しい旅行だったようです。
よかった よかった
元気で楽しく行ってこれたのが 母はどんなお土産よりも1番うれしい。
眠いのに・・疲れてるのに・・
2時間近く喋ってくれました。
そして一瞬で寝ましたーーーーー(*^o^*)

1ヶ月前頃は「絶対にお土産なんて買ってこん!!!」と言ってたよな。
キューピーちゃんストラップ 私が集めてるの知ってたんだね

暴睡しているデカイ体に ギューーーーして
ありがとーーー

で・・・婆ちゃん・・・「婆ちゃんは饅頭か?」・・・・Σ(|||▽||| )
許せ!婆ちゃん! (お小遣いは婆ちゃんからもらって行ったのでしたぁぁ)





コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    シズクさんへ

    フフフ♪ 今日は廃品回収だったから おかぁさま方に見せびらかしてきました♪^^
    何でも子供からもらうと嬉しいもんだからね~
    金額じゃぁないからね^^
    シズクさんとこもウチも喋ってくれるから幸せもんだよね!(^^v)

  2. シズク | URL | 195Lvy4Y

    可愛い^^

    キューピーちゃんのストラップ可愛い♪
    ちゃんと家族全員の分までお土産買ってきてくれたんですね。
    ホントに息子さん偉いなぁ~。
    楽しかった分、いろんな話を聞いてもらいたくて
    仕方ないんでしょうね。
    うちの娘も(女の子だからかな)いつもどこかに行って
    帰ってくるたびに弾丸のように喋りまくります( ̄ω ̄;)

    おじいちゃん、おばあちゃんもお土産の中身よりも
    心遣いが何より嬉しかったんじゃないかな^^
    素敵な息子さんを持って幸せですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/50-1e614821
この記事へのトラックバック


最近の記事


