スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私は「小町さくら」ですが(笑)

2010年11月30日 20:47

友達と好きな曲の話をしてて
「ナオト・インティライミ」の曲がいいよ♪と教えてもらい
YOUTUBEで検索♪

そこで見つけた こんな曲↓
桜小町
☆携帯で観覧の方はクリック後 スクロール後のPC向けのページをクリックしてね

多分私を知る人は聞きながら口元緩んで笑顔になること間違いなし!(笑)
カラオケあるかなぁ~
扇子持参していかなきゃ・・とか
脚本は頭の中に出来上がっています♪

桜が大好きな小町でありますんで
これ聞いて私をイメージして頂けると嬉しゅうございます♪

さて
11月も終わりますね
残すところ2010年も1ヶ月
なんとまぁ1年の早いこと!

ついこないだ年賀状を印刷したような・・
クリスマス会をしたような・・

毎年毎年忙しい12月
今年は更に忙しいような気がするのです

1年を振り返る月ですが
振り返ってるヒマもないかも・・(涙)

それでも忙しい合間の幸福の ひとときを
少しでも感じることが出来たら
疲れも吹っ飛ぶぞーー!

言葉って難しいけれど
日頃感謝している人や
元気もらってる人や
元気になって欲しい人や
ケラケラ笑い合える人や

近くにいても 遠く離れてても
会えても 会えなくても

自分の言葉で ちゃんと気持ち伝えられるといいよね

そう
12月は みんなに「ありがとう」を伝える月

師も走る師走
忙しく あっと言う間に終わりますよー


☆ポチッとクリック↓が励みになります♪
拍手コメも気が向けばお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


