スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


車検で・・

2010年12月01日 22:06

もう2回めの車検なんだぁ~
5年も経ったのやね
あちこちメンテナンスしないといけないらしくって
ディーラーサンから電話・・

そんなに?・・(ノ_-。)

頑張って走ってくれてたんだね
まだまだ私と一体で走らなきゃならないんだから
しっかり元気になって帰っておいで♪

代車でお仕事になり
あわててCD準備して「いざ!」って乗ったら
オーディオがない!!
えーーーー!? ラジオも聞けん・・

ノー・ミュージックで走れと?o(;△;)o
今日のような青空の下を・・無音で?

仕方ないのでアカペラで♪
途中 歌詞忘れたりね(笑)

なんだか相棒がお泊りに行ってると 淋しい(⌒∇⌒)
明日1日 無音で頑張りまっす!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッとクリック♪ヨロシクね


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <あきひろサンへ>
    いつもコメありがとうございます♪
    冬の星は夏と違った綺麗さですよね☆
    毎日見上げてる私です(^^)

  2. あきひろ | URL | -

    こんばんは、遅くから失礼します。車検の代車は乗り馴れた車でないし装備も最低限の車になりますね。
    大概…
    今日は良い天気でしたね。今夜も星が出て寒いですよ。今日もファイトで1日頑張って下さい。
    ありがとう、失礼しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


