
--年--月--日 --:--


相棒じゃなきゃダメです

2010年12月03日 15:14

部品が入らないからと納車が遅れてる相棒
タイヤ替えてないから 峠大丈夫かな・・とか
ワックス・ポリマーしてもらえたかなぁとか

本当は運転席に誰も座らせたくないんだけど・・
仕方ないしなぁーとか

仕事してても代車の「無音クン」は
無音クンならずっと黙ってりゃいいのに シートベルトしないと
すぐにビービー鳴いて ちょっと待ってよ!って言っても
更にうるさくなってギャーギャー言い出すし・・

すれ違いに挨拶しても 手を振っても
誰も気が付いてくれない(涙)

早く帰っておいでーー♪

週末一緒に走りに行くぞー☆ヽ(▽⌒) 
でも晴れたら仕事だじょー(笑)

それでも一緒だから(o^-^o) ウフッ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もアナタの優しいポチを♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


