スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪を待ちきれず?( ̄∇ ̄)

2010年12月04日 19:35

今朝は とうとう町まで雪が降りてきてました。
ベタベタ雪だから すぐに溶けちゃったけど
もう時期だからねー
やっと相棒の愛車も帰ってきたし 飲み相棒の友人に頼んで
タイヤ替えてもらいました~

上の山は結構積もってるよ!と聞き
F1000250.jpg
狭い山道走って~カーブ&カーブの連続
ダンプのお兄チャン、笑顔のスライドありがとう!
BGMは<桜小町>♪;笑)
F1000252.jpg
雪だぁー\(^▽^)/
やっぱ少し上がると景色も寒さも違うね
F1000258.jpg
牧場も春まで閉園
ジャージー牛は何処で冬を越すんだろ・・

F1000253.jpg
さてー!今年1番のアレ!作りましょうか♪

F1000251.jpg

d(*⌒▽⌒*)b
でも、可笑しいよね
こんな山奥にわざわざ来なくても
あと少し待ったら町にだって イヤでもドッカリ降って
毎日雪との戦いに明け暮れる日が来るのに(笑)

車ドロまみれになって連れて来てくれた友達と大笑い♪
帰り道2匹のイノシシ兄弟に出会い
ゆっくり道を横断して雪の中トコトコと林の中へ消えてくのを
じっと見守っていました。

年々寒いのがイヤになって行くし
雪またじ(除雪)のこと考えたり 運転のこと考えると
憂鬱になるばかりなんだけど・・

それでもこうして 雪見に行こう!なんて気持ちになるのは
生まれてから住む町の冬景色が染み付いてるのかしらね(o^-^o)

さぁて
タイヤも替えたし・・(替えて頂いたし:笑)
エンジン回りもピカピカになって帰ってきた相棒と
走りに行きましょうか♪
もちろん 音楽準備は完璧ですo(*^▽^*)o~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もアナタの優しいポチが励みになります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


