スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見~つけた♪

2010年12月05日 21:36

やっと見つけた「4つ葉のクローバー」のピアス♪
*画像はUPなしですぅ(∩。∩;)ゞ

ずっと前から探してたんだぁ~
小さくもなく 大きくもなく
グリーン部分が控えめで♪

娘が見つけてくれたよん☆(o^-^o)
サンタに頼めばぁ?なんて言ってくれたけど
待ちきれないので買っちゃいました(笑)

ピーカン空の下 走ってきましたよ~
登坂車線での加速は最高に気持ちよいです♪
あ!お巡りさんには内緒ですよ(笑)

やっぱ相棒とのドライブはストレス解消!
日曜はトラックいないから残念だけど
あれこれ考え事したいときは アクセル踏みっぱの方が良いです。

娘に聞かれました
「おかぁには信じられる人は何人いる?」と
娘が言う「信じる」という言葉のなかに含まれる意味を私は分かってるから
少し深く考えてしまいました。

信じられる人は1人でもいいんだよ
自分が信じてもらえる人でいたら それでいいじゃないの?

40になって開けたピアスの穴を
私と娘は「幸せの風穴」って言ってます(笑)
親にもらった体に穴あけるなんて! そういう考えの私でしたが
娘が「ピアス開けて 人生感を変えたら?」って。

「私、おかぁ大好きやよ♪ その幸せの風穴に4つ葉のピアスはピッタシやわ♪」

いつまで優しい言葉を言ってくれるのかしら(涙)
いろんな思いさせてゴメンネ

バイト帰りに電話・・
「無事に着いたの!?メール入ってなかったから心配したわ!」

19の娘に心配かけてる母でありました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も幸せのポチっと


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <キャメルママさんへ>
    ピアスもすぐに落としてしまって・・
    これは無くさないようにしなきゃです♪
    娘には色んな事教えられたり
    考えさせられたり・・
    私の幸せより 娘の幸せの風穴が通ってくれるのが夢ですね♪

  2. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <あきひろサンへ>
    ありがとうございます☆
    私は 騙されるのもイヤだなぁ~(笑)
    大切な人と信じあえていれば それが1番だと思います。
    世の中あまり悪い人ばかりじゃないと思っている小町です(^^)
    お仕事頑張って下さいね

  3. キャメルママ | URL | -

    お久しぶりです。毎日楽しく読んでるよ~ピアスいいねー
    サンタに届けてもらったら良かったのに(笑)
    娘さん 若いのに考え深くてスゴいよね!母子でいろんな話出来る小町チャンは素敵♪
    信じるって難しいもんね…
    きっと幸せの風穴に暖かい風が吹き込んで小町チャンを笑顔にしてくれると思うよ☆

  4. あきひろ | URL | -

    こんばんは、お気に入りのピアスが買えて良かったですね。
    本文の信じるって言葉の意味に自分も同感しました。信じるって深い意味が有ると思います。
    だますよりだまされた方が良いかも…
    人各々だから一概に言えないけど。今夜も夜勤頑張ります。
    突如失礼しました。
    おやすみなさい。
    今日も頑張ってね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


