スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早めの年末挨拶

2010年12月07日 18:00

1ヶ月に1回しか伺わないお客様には
少~し早いけど
「1年間 お世話になりありがとうございました。」と挨拶。

そんな堅苦しい台詞ではありませんが・・(笑)

「おばちゃ~ん♪これで今年は最後の訪問やでさー
今度顔見に来るときは来年になっとるでさぁー
1年ありがとね~いい年迎えて 来年も元気でおってよー♪」みたいな感じ(笑)

1ヶ月に1回ってことは1年で12回しか会えないわけで
だんだん年重ねて行くから時々会えなくなる方もいたり・・
そう思うと1回1回のお喋りも貴重なもんだよなぁって思います。
来年もキッチリ12回会えるように
みんな元気でいて下さいよ!
(v^-^v)♪

こうやって挨拶しかけると
12月やなぁって実感わいてきますね
仕事も忙しい・私生活も忙しい・・
でもまず年賀状仕上げなきゃ!!
いつもギリギリのハラハラだからねぇ(;´▽`A``

まずは両親の!
去年は桜の下での2ショット・ラブラブ?写真だったから
今年は紅葉の下で!と思ってたのに・・
撮り忘れ(あらら)
なんとかしなくちゃね(〃゚д゚;A

最近は携帯メールやPCメールで新年挨拶する人も多いみたいだけど
それじゃーねぇ~
PC印刷したまんまの年賀状も味気ないんだよね~
相手を思いながら ひと言添えると貰った方も嬉しいと思うんだけどな♪

んーー!だから早く印刷しなきゃ!
ヘ(*--)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

忙しい中でもポチっと



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


