スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


星降る街角

2010年12月08日 22:47

ウォンチュー♪なんて歌もありましたが(笑)

今夜はムチャクチャ綺麗な星空です!
久し振りに小さな星まで見えて
大好きなオリオン座の回りを架け橋のごとく光っています☆

空気が冷たい♪
明日は寒波で雪って予報だったけど
雪降る前の寒さかな(*^-^)

星空綺麗に見える秘密の場所まで ひとっ走り行こうかな・って思ったけど
1人じゃ恐いし(▼-▼*)
息子誘ったんだけど
「今日じゃなくても見えるさ」と冷たい返事(涙)

そりゃそうだけどさぁー
雪が積もると雪明りで真っ暗にならないからさー
新月の夜でも真っ暗にはならないんだよぉ

娘にメールしたら
「今から そっち行こうか!?」☆ヽ(▽⌒) 

ジョークでも そのノリがいいんだよ~


冬眠に入った熊サンは
朝方 眠りにつけないのか
私の背中に乗っかり、手首を締め付ける
携帯の目覚ましを止められない
お薬に手が届かない

熊サン、熊サン、アナタのおかげ?でヌクヌクで眠れるんだけど
そろそろガッツリ冬眠しなきゃダメですよ。
朝方 寒くて、淋しくて目が覚めたら
ここから窓を開けて子守唄うたってあげるから(o^-^o)

春になるまでお別れしましょうね

アナタの寝顔を思い浮かべて
私も気持ちよく目覚め
これからの冬を乗り切るから

姫竹の芽が出る頃に
乗っからないで(笑)会えるのを楽しみにしていますよ♪

山は ここよりも星が降ってる夜なんだろうね
海辺にも この星が写っているかな・・
流れ星にお願いしといて♪

明日も明後日もアナタが笑顔で暮らせますようにって
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
みんなが元気で笑いあえますようにって☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お星様に願い事を☆ポチっと笑顔


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


