スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メンテナンス続きでも・・♪

2010年12月09日 20:14

今日は いつも行く富山の叔父さんの所へマッサージに行ってきました。
鍼もしてもらいたかったけど 今回は時間がなかったのでモミモミだけ♪
それでも2時間たっぷり コリコリほぐしてもらううち
例によって私は
「ぎゃー!痛いー!」と叫んで営業妨害していました(笑)

左側は究極の痛さで 盲目の叔父さんは1ヶ所、1ヶ所 固まってる部分を
柔らかくしてくれ 毎回不思議なくらい
あれだけ痛かったのに わざと強く押しても感じないくらいに
プニュプニュにほぐれてました(*´∇`*)

ここんとこの忙しさの話をしてたら
「小町、もうじきリウマチも完治する新薬が出来るやろから それまで
自分の体を大事にしておかんと駄目やぞ。」と。

いつも心配かけてゴメンね
おかげで今夜からしばらくは熊サンも ゆっくり冬眠できるよね☆

おやつ食べてたら・・
ん!?
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
歯の被せ物が取れたぁー!

速効帰って歯医者へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

歯医者の仕事手伝いしてるのに
自分の治療となると・・こわい(笑)
レントゲンの後 イジワルな先生
診察台に 「かなづち」置いてニヤリ♪( ̄▽+ ̄*)

いえいえ使用するわけじゃないですが(笑)

口を開けた途端「まな板の上の鯉」状態ですからねー
涙チョチョ切れながら「うーーーー」

特別サービスぅーと言って 歯のお掃除してくれたんだけど
これ苦手だって知ってて!!(; ̄ー ̄川

本日 あちこちのメンテナンスに走り回り
あちらで「ぎゃー」 こちらで「ぎゃー」
痛いメンテでしたが 大好きな曲をイメージして耐えておりました♪
リピート・リピート・・

不思議だよね
ささいな事で いろんな痛みが消えていく
その ささいな事が 私には大きな出来事だったり

うん!明日も笑顔♪
熊サン ゆっくり おやすみなさい☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチっと元気に♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


