スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6月です

2008年06月01日 23:12

今日から6月ですね
私は夏が苦手だから これからの季節はゲッソリですぅ(-。-;)
まぁここらへんの夏といっても都会の方に比べたら
「甘い!!」と言われそうですがねヾ(;´▽`A``

ここのお友達のブログから「365カレンダー」というものを知り
早速クータンも登録してきました。
今回限定ですから 何日にしよーと考えてたけど
結局息子が「俺の誕生日にして」と言うから そうしました(^^v)
9月5日です♪クータンの本名は「クロ」感じでは「黒」なので登録は
「クロ」になっています(o^∇^o)ノ
これまた皆さんの「おかげ」で記念になりますので感謝ーです。

今日は学校の廃品回収でした
地区委員の私は最後までお手伝いでしたが
なんせこの体ですからねー 皆さんよりも動きが鈍い・・・
でも痛いからとか言いたくないし
ちょこっと頑張ってきたら やっぱり痛いーーーーー
午後から暴睡に落ちました(@Д@;
明日はお仕事なので今夜は早めにお休みします(*^o^*zzz


かくれんぼーー

  おかぁちゃん 
  痛い時は痛いって言っていいんやよ
  ゆっくり休んで
  元気になってね


  


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事*

     三毛猫さんへ
    お心使いありがとうございます
    365カレンダーの事を知ることが出来てホントよかったです♪
    クータンだ!ってわかってもらえる お仲間と一緒なんて
    こんな嬉しい事はありません(泣)

    毎週金曜日には「フムフムフム」と唱えてる我が家をご想像していてくださぁい(^^;)


    シズクさんへ
    9月11日!・・・そうなんですかぁ~
    早速マリじろの母さんに報告しときまっす(^o^v)
    うちの娘が「私の分も~」と言うから 画像選別しなきゃー

    ・・・・ところで・・・
    三毛猫さん、シズクさん・・
    お友達登録ってカレンダーのですか?
    よく確認してなくってゴメンね
    お友達でも婚約者でも(笑)なんでもOKでぇす(*^^*v)
    私もあとから登録させてください~

  3. シズク | URL | 195Lvy4Y

    私も♪

    たびたびごめんね(≧人≦)
    私も勝手ながら365カレンダーのお友達に登録させてもらっちゃいました。
    迷惑だったら言ってくださーい。


    ちなみにマリーちゃん&ジロウくんの掲載日(9月11日)は
    娘の誕生日なので「おぉっ!!」って思いました(笑)
    こけっこっこ~さんと三毛猫さんのおうちのニワトリちゃんも載ってて
    “みんな一緒のカレンダー”がますます楽しみになりました(*´ω`*)

  4. 三毛猫 | URL | -

    こんばんは^^ お体の具合はいかがでしょうか。

    365カレンダー、私も小町さんをお誘いしようかと思っていたんですが、言い出せなくて。
    クータンの登録、嬉しかったです。しかも同じ月ですものね。
    あと、勝手ながら、お友達登録させていただきましたww
    ご迷惑でしたら、仰ってください(^^;

    息子さんとお友達たちが般若心経を唱えたお話……
    フムフムフムフムってちょっと笑っちゃいましたけど、でも、優しいなあって。
    お友達も、良いお友達たちですね。
    じんと来ました……。

  5. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    こけっこっこ~さんへ

    来年の息子の誕生日は1つ会話が増えそうです(^^v)
    なんだか今からワクワクしますね♪
    ブログ始めててホントによかった(@^^@)
    こけっこっこ~さんはHPも開設してみえるし 写真の編集もイロイロ変わったことなさってるから 勉強~になります(^o^)
    また教えてくださいね♪

  6. こけっこっこ~ | URL | -

    クータンみーっけ!

    こんにちは!
    私も春先生まれなので蒸し暑い夏は苦手です~
    アウトドア派なんですけどね、山育ちなので都会のムンムンが苦手なんですよ。

    息子さんのお土産ステキですね~口ではなんだかんだ言いながらもちゃんと家族の事を
    見てるんですね。
    自分の誕生日にクータンを載せて!というところはとっても可愛いなぁ~
    鳥の産まれた日って自分ところで孵さない限り曖昧ですものね、
    結構自分の誕生日に載せてる人が多いですよ~
    我が家は家に来た記念日にしております^^

  7. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    pataさんへ

    そうだねー息子が母にお土産買う姿って ちょっと感動だな~(*^^*)
    どーんな物でも嬉しいからね 母は♪

    365カレンダー・・・・リンク先のシズクさんとこで発見したんだけど
    自分のペットの写真がカレンダーに載るんだって♪
    鳥とか犬とか種別のカレンダーだったよ
    他のリンクの方も登録してみえて 来年のカレンダーはお友達と一緒の大事な1冊になりそうです。pataさんとこは何か飼ってみえるのかな?

  8. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    シズクさんへ

    うんうん ありがとう!
    何かの導きかな・・・(^^) ちゅうちょする事なく登録しましたよ(^^v)
    うちには まだクータンの写真を飾る勇気がなくて PCの写真見てると
    後ろにチョコンって座ってる気がしてくるんだー。
    撮り貯めた写真も印刷できないでいるけど 365カレンダーの中で
    クータンが生きてた証ができれば ホントに宝物になるもんね♪
    マリー&ジロウの母さんにも早速教えたら9月11日に登録したって(^^v)
    み~んな一緒のカレンダー・・・・我が家の大事な宝物だぁ

  9. pata | URL | -

    息子さん優しいねー。ってか・・可愛いww
    みんなのお土産を考えながら買う姿想像すると・・・確かにぎゅっとしたくなるね^^
    クータンが亡くなって、また一歩成長したんだね。
    そうやって良い男になって行くんだ・・・・!!うーん先が楽しみ^^


    ところで「365カレンダー」って何だ何だ?気になる・・・

  10. シズク | URL | 195Lvy4Y

    カレンダー

    早速登録してあるクーたん見てきました(´ー`*)
    9月5日は息子さんのお誕生日だったんですね♪
    カレンダーの掲載のこと、実はもっと早くお知らせしたかったんですが
    クーたんのことを思うとなかなか言い出すことができませんでした。
    でも、今回登録してある他のお家のインコちゃんで何羽かお星様になった子を
    記念にって登録してる知り合いを見かけて
    今回は是非クーたんも載せてもらいたかったんです。
    クーたんと一緒に載るのが夢だったから・・・。
    でも登録してくれて良かったです。
    ありがとう。・゚・(つД`)・゚・。
    来年のカレンダーは宝物になりそうです。

    廃品回収お疲れ様。
    ゆっくり休んで元気になってくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/51-8230135d
この記事へのトラックバック


最近の記事


