スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早めのクリスマス会♪

2010年12月12日 16:29

F1000261.jpg
いつものメンバー
今年も恒例のクリスマス会を幹事のNチャンのおかげで楽しく過ごすことができました♪

今回は地元でも高級と言われるお寿司屋さんで。
年とってくるとお肉より海鮮物の方がいいもんねぇ~
しかしまぁ 次々と豪華な料理が出てきて

「こーんな太い刺身 普段食べれんよねー!」と
写真パチパチ(笑)
私は大好きな「生カキ」食べれただけで満足!

越乃三昧とかいう美味しい冷酒は 喉越しよく 
今日は飲むぞ!と決めてた私は冷酒オンリーでハイ↑でしたぁ♪
F1000267.jpg
天使の雪だるまカップルは いい湯加減で(笑)
ちなみに料理の写真はUPなしですので
ご了承下さいませ(^^)

プレゼント交換では
小町特製?のクジ引きで交換~
「これ可愛い~」とか「ラーメンかよ!」とか(あはは)
男子の皆さんは選ぶのに毎年悩んでいるようで
そこがまた楽しみの1つでもありますがね!

私は最近また流行りだしたレッグウォーマーでした♪
足元冷やすなよ!っていたわりですね(^^)
F1000279.jpg
こんな可愛いプレゼントもらったY君
イルミネーションに見とれて気持ち若返りそうでした♪

子供が受験だったり 仕事がバタバタだったり
とかく12月は主婦も旦那以上に忙しかったり
それでも こうやって1年の締めくくりに顔見ながら過ごせるのは
みんなが それぞれ みんなを大好きだからだと
私は思っているのだけど・・。

今回来れなかったメンツも含め
私は みんなが馬鹿みたいに笑って 気も使うことなく
普段のストレスはじけ飛んで過ごす時間を大事にしたいな。

他のメンツも そんな風に思っててくれるといいなぁと
なんとなく今回は酔ったせいか
バラード気分の小町でございました。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


