スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


双子座流星群は・・

2010年12月15日 18:02

昨夜は「見れたよ~」というメールも届きましたが
あたしゃ眠気に負けて・・
窓からオリオン座が綺麗に見えたから 息子に「星見に行こう!」って
誘ったのに 
「寒いでイヤや!」と(ノ_-。)
あたしゃ眠いのにベランダに出たり入ったり・・
雲行きを確認しながらソワソワ
友達誘うにも時間は遅いし
1人で行くか!?とも思ったり。
そんなこんな悩んでるうちに睡魔に襲われ
気が付いたら朝でしたーΣ(|||▽||| )

お星様に願いを♪も大事だったんだけど
やっぱり今は体力回復!睡眠の方が大事だったかもなので
今回はパッツリ諦めモードに切り替えましたぁ(笑)


さてさてお仕事も年末に向けて忙しくなりますが
F1000279 (2)
本日PC前で乱れ打ち~
右手に持った2本のペン使いは誰にも負けない!と自負したりして(笑)
それでもね
手首を支えていないと長時間は無理だから
秘書にはなれないなぁ~(大笑)

年末ギリギリまでウララウララ~の乱れ打ちで頑張りまっしょ♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


