スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


姫サンタは・・

2010年12月20日 19:27

本日「申7つの刻」午後5時に娘から電話で
「お母さん!月見てみ!すっごい綺麗でデッカイよ!」と。
あわてて外に出てみたけど 雲がぁ!(ノ△・。)

「なんやぁー見えんのぉ?おかぁと見ようと思ったのにぃー」

息をフゥーフゥー
雲飛んでけー!

30分後・・見えたよぉ!ヾ(〃^∇^)ノ
でも多分 富山の月よりは小さいかもしれないけど
綺麗綺麗♪14歳だから ほぼ満月だね☆

娘「でさぁ~サンタに頼んだの?」
私「えーまだぁ・・欲しいものはあるんやけどさ~」

娘「じゃぁ私が代行で聞いて連絡しとくでさー」
私「ほんと!?じゃぁお願いするわぁ~」

娘「私はさー手袋頼んだんやよ♪去年のサンタはさ ドジやったでさー
今年のサンタは クリスマスに間に合わず年末かもしれんけど:笑)」

私「え!?手袋頼んだの?サンタサンドジなら 違うもの持ってくるかもしれんなぁ~」
娘「そうかなぁ~でもまぁ 手袋頼んだんやさぁ♪」

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

24日の夜に帰ってくるらしい娘サン
毎年 姫サンタは25日の朝方やってくる

24日は夜バイトの私・・

昨年 値札をつけたまま娘に贈ったサンタクロース(笑)
今年は大丈夫か!?
すでにプレゼント準備は整ったと連絡入ったけれど
手袋は聞いてないぞーダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

いつまで こんな会話を娘と出来るんだろう
いつか彼女も たった1人の運命の人と
月も空も雲も 目に映る綺麗な景色も
見るんだろうな・・

そんな日が早く来るといいな

それでもね
月や空や雲が綺麗な時は 母にも教えてね♪
ずっと
ずっと・・・

アナタが母の支えだから
アナタの笑顔と声が大好きだよ♪


本日の1曲
SuperflyのEyes On Me
BGMにして下さいね。(サンタとは関係ないです 今日の気分でございます)
Superfly~Eyes On Me

携帯でご観覧の方はコチラから

Superfly~Eyes On Me

サンタは子供の夢だけではないのです
子供もいつか年を取り
我が子にこう言うのです
「サンタサンにお願いをしよ♪」☆☆






コメント

  1. Piko | URL | -

    こんにちは。今年も姫サンタの時期だね!我が家にも欲しいです(笑) この曲いいですね(T^T)こんなふうに思いを伝えられたら…受け入れてもらえたら素敵なんだけどなぁ
    現実はキビシィ(笑)
    小町さんのブログって なぁんか あったかいから好きです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


