スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011の始まりです

2011年01月02日 21:33

新年あけまして おめでとうございます

2011年 始まりましたね♪
元旦はカウントダウンのあと初詣に出掛けてきました。
毎年の事なんだけど
いざ、お賽銭を上げて手を合わせると
頭の中は真っ白で 何をお願いしたらいいのか分からなくなっちゃう私です(笑)

神様や仏様も沢山のお願い事を聞かなくちゃいけないから
「大変ですね・・お疲れ様です」と(^^)

今年も 息子と娘の突く鐘の音を静かに聞いて
小町の2011幕開けとなりました♪

F1000327.jpg
昨夜から勝負の連続で盛り上がってる娘
爺ちゃんとの勝負は・・娘の勝ち~

F1000329.jpg

続いて 婆ちゃんが「爺ちゃんの敵討ち~」と(笑)
娘;白。母様;黒
白優勢かと思われた一戦でしたが
逆転の結果 30:34で婆ちゃんの勝ち~~

73歳、最近ボケ?かと心配していましたが
頭使うことになると まだまだ孫には負けとれんー!と・・
しかし試合中「婆ちゃん 黒やったか?白やったか?」と何回も聞いておりました(笑)

オセロの負けた娘
「次は花札しよー!」
F1000334.jpg
我が家の風物詩?花札♪

ワタクシ 只今「イノシカチョウ」と「あのよろし」狙いです♪

F1000335.jpg
「アオタン」やっちゃった娘♪
そのあと負けづと婆ちゃんも「アオタン」
熱い熱い勝負の末 爺ちゃんの1人負け~~(笑)

いち松・に梅・さん桜~♪
この計算を保育園時代からやらされてた2人
だから数学好きなのか?(笑)

明日は富山へ帰る娘サン
案の定「帰りたくないー」と叫んでおります。
短い冬休み
「婆ちゃん!またオセロしに帰ってくるわ!」
「おぅ!婆ちゃん負かすまで 婆ちゃんボケんでなぁ!」

そんな会話にホロリした私でありました


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <みやのこしクンへ>
    偶然会えましたね~
    娘のお買い物に付き合わされました☆
    今年もスマイルパワーで頑張りますんで
    是非お付き合い下さいね♪
    仕事始め 頑張って下さぁい!

  2. みやのこしくん | URL | -

    ラッキー!

    明けましておめでとうございます。
    今年も皆様に御多幸がありますように!

    今日はすんごくラッキーでしたよ!
    新年早々に小町さんとバッタリ(^O^)/
    娘さんとのお買い物!
    ホントに仲がいいんやね~( ^^)Y☆Y(^^ )
    いつまでも、姉妹のような親子でいて下さいね☆

    明日から仕事です…。
    あっという間のお正月でしたが、最高の笑顔もらったから、ガンバリます☆p(^^)q
    今夜楽しんできて下さいね~☆
    今年も、たまにはブログにお邪魔しますね!
    よろしくお願いします~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


