スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年も新年会から始まり~

2011年01月04日 15:16

昨年のフラダンス余興から はや1年経つんだねぇ
今年も楽しみワクワクで参加してきました♪
新役員サンの余興・・かなり練習してたと風の噂で聞いてたから
みんなでワクワク♪♪

でも私 大失敗!
あまりの興奮でブログ用の後ろ向き写真を撮るのを忘れていました!!

恒例のゲームから始まった新年会
IMG_2739.jpg
小町ー!何をモタモタしてるんだぁ!と
回りの声援?
私のせいで罰ゲームになった みんな~ごめんね(笑)
ワサビ入りのシュークリーム
固まる私の変わりに食べてくれたナベチャン♪感謝でした♪

さてさて待ちに待った余興タイムでは
可愛いAKBならぬ HKB??
いえいえ女子の皆さんはミニスカートが可愛くって
まだまだ生足でも いけそうでしたよん。
途中現れたポンポコお腹の美少女?ヒロ君(笑)
最高にダンス上手かったです!


特別出演でマツコデラックス改め「カツコデラックス」には
大笑い(≧∇≦)
F1000357.jpg
(本人の了解を得て掲載しております;笑)

さてさてカツコの進行するビンゴ!
今年も例年通り上位には電化製品が!
でもねー私今まで1度もゲットしたことないの・・
いつも最後まで居残りして粗品ゲットだったから・・
今年は何としてもお目当ての「石油ストーブ」か「ファンヒーター」狙うぞー!
「カツコよろしくぅ~」と勇んでました♪


実はね暮れに父上様が我が家にある2台の石油ストーブのうち
新しいほうの1台を友人に分けてあげちゃってね・・
残った1台 点火してみたら壊れてて・・
父上様 母様や私に叱られて かなり凹んでしまってて。

F1000366.jpg
勇んで向かったビンゴ!
なんと人生初めてのトップでリーチ!
よっしゃーー!と立ち上がったらね・・

「小町ー聞いてなかったんかぁ?今年は最後にビンゴのヤツが豪華商品なんやぞー」

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

すでに私はダブルリーチ
まだ誰もリーチ立ちしてないのに・・
そう・・ビンゴー

夢に見たのトップビンゴ・・
でも狙いの商品は選べない・・
なんでじゃぁーーー!!!と叫ぶ私

可愛そうに・・と同情され当たった粗品を恵んでくれる友達(笑)
見事にファンヒーターゲットしたモッタと
石油ストーブゲットしたヒロミッチー

F1000365.jpg
で・・・
何故我が家にそのストーブがあるのか・・(笑)
ヒロミッチー 「俺んち使わないで小町にプレゼントやー」と
これは私の勝手な解釈で・・
喫煙所まで ぼっかけて行き 頂戴攻撃の末
ゲット!( ̄∇+ ̄)vキラーン

父上様が1番喜んだのは言う間でもありません
ヒロミッチーありがとね~ 変わりにお酒持ってくからね~

さてさて そんなこんなで
今年も盛り上がった新年会
33名のお喋り声と笑い声が飛び交う中
みなさん今年も元気で頑張れるぞ!とイキイキしていました♪
なかなか出席できないメンツ達にも届くようにと
たくさん写真撮ったから パワーを送らなくっちゃね!

仕事で疲れたり
家庭も忙しかったり
上手くいくことばかりじゃない毎日だけど
こうやって笑って過ごせる仲間がいる限り
頑張れるね♪

元気な笑顔で「バイバーイ!またね~!」と手を振って別れる瞬間
なぜか心ときめき気分に感じるのは
きっと私だけじゃないはず。

さて!今年も頑張りますか!



コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <ナベチャンへ>
    カツコには参りましたね(笑)
    私もミニスカート・制服着たかったですぅ♪
    次は6月ですね!

  2. ナベチャン | URL | AcMhDJQE

    お疲れ~!

    出た~!カツコデラックス!!

    まぁ誰かわからんちゃわからんけどね...

    罰ゲームのシュークリーム!美味しゅう頂きました~(ワラ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


