スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


娘は騙せない

2011年01月06日 22:29

今朝 娘から電話で「白兎神社がテレビに写ってるから見て!」と。

あいにくテレビのない部屋で動けない状態だった私…

娘には心配かけたくないから
元気な振りして「行ってらっしゃい」と電話を切った。


とにかく しんどい1日でした 精神的にも肉体的にも痛いばかりで。


たったいま また電話が…
あれこれ喋ったあと
「おかぁ、今朝から元気ないけど とうした?痛いのか?白兎神社見たら元気になったかもよ」

そうだね
行けたら元気出るよね

「じゃあ迎えに来るから富山で買い物しよ!イヤなことあったときは 新しいもの見つけて気分変えるんやさ」

娘にはバレバレ
悩み過ぎ!と叱られました


ちゃんと私がいるから安心しときない!

安心しときない!この言葉が一番の薬です


今日も娘に助けられました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


