スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蛙の子は蛙だ♪

2011年01月08日 22:31

仕事中にまたまた娘サンから電話
(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ
「眼科行って電気屋寄ってから帰ってくるさー」って。

大学生の友人達はまだ冬休みで地元に滞在中だから遊ぶんだって♪

着信が午後1時
夕方には来るんだな・・って事務所でバタバタ事務処理してたら
「小町サンと同じ車来たけど誰やろ?」

・・・・ん?( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

そう、娘サンの若葉マーク付けた黒い車がブ~ンと私の車の横にピタっと停車。
時刻は午後1時3分

3分で眼科行って電気屋行って1時間はかかる道のりを来たらしい♪
ウルトラマンも真っ青です!

ふふ♪
またサプライズかい!ゞ( ̄∇ ̄;)

事務所入ってくるなり
「聞いて!聞いて!むちゃくちゃ立山綺麗でさぁ!裏道走ってきたら
おかぁの予想通り、道間違えてさぁー
音楽ガンガンにかけてデッカイ声で歌いながら走ってたら70キロも出とったさー!」

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

「そんでさぁ!後ろからトラック追っかけてきてさぁ ピタって引っ付かれて
日野じゃなかったで 譲ったらさぁ ブブーってクラクション鳴らしてくれたよー♪
でさーまた追っかけられて バックミラー見たら日野ウイングやったで一緒に走ってきたよー!」

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

「お母さんが走りたい気持ち よーく分かる♪ 天気いいと気持ちいいねー
蛙の子は蛙やわ あははは;笑」

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

しかもセルフのスタンドで洗車までしてきてピッカピカ☆
私の車はゴッタゴタ・・

ニコニコ笑顔の娘さん
肉じゃが作って持ってきてくれました。
「小町!今夜マッサージしてあげるでね!」
そう言って事務所からブ~ンと帰って行きました(笑)

なんだか すんごく嬉しかった
走るのを好きになってるみたいで♪

悔しかったので 私も手洗い洗車してピカピカに☆(^^)v
今夜はベッドの上でマッサージだって♪
そろそろお願いして 気持ちよく就寝しましょうかね☆



コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    シズクさんへ

    シズクさん・・忘れてなんかいませんよ。
    昨夜コメント見て静かに考えていました。
    ブロ友の私にご報告してくれたこと
    ありがとうございました。
    クーちゃん・・
    頑張ったよね!小さい体で2年間も・・
    ブログにお邪魔して久し振りに画像見てきました。
    個体は小さくても存在は大きいよね
    うちのクータンにお願いしておきました。
    小さな可愛いクーチャンと仲良くしてあげてねと。

    忘れないでいようね
    お互い
    シズクさん 本当に有難う
    ご冥福をお祈りします

  2. シズク | URL | -

    NoTitle

    小町さん、お久しぶりです。
    覚えてますか?

    今日クーちゃんが天国へ行きました。
    ヘルニアが再発してから2年ちょっと。
    本当に頑張りました。
    明日火葬してもらいに行ってきます。

    たくさん思うことはあるけど
    今は胸がいっぱいで何も言えません。

    また遊びにきますね。
    とりあえずご報告まで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


