スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大雪で・・

2011年01月16日 22:46

昨夜から降り続けて一気に積雪!
朝方 除雪するペイローダーの音で目が覚めました。

娘からのメールで「富山凄いことになってる!」と。
「こっちも凄いわ!」と返信
長靴買いにテクテク歩いて行って来たって(*^-^)

さてさて白い雪は見てるだけでは綺麗でロマンティックですが
生活してくには少し邪魔な存在でして・・
昨日も仕事場の子から「小町チャン!事故っちゃったよぉー」と電話
結構ハードに滑っちゃったみたいで自分で救急車呼んだって(。>0<。)

その報告を友人にしたら「俺もぶつけられた・・」と( ̄□ ̄;)

その2つの報告をした友達から お昼に
「事故った・・」とメールが( ̄□||||!!

どれも単独で大事にはならなかったから良かったものの
相次ぐ私の大事な友達3人の連絡に背中がゾクゾクっと・・


それぞれのご先祖様へ
大事に至らぬ事故で済ませていただき ありがとうございました。
どうかこれからもお守りくださいませ。
私の大事な大事な人達ですから(*・人・*)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


