スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


温泉で まったり♪

2011年01月19日 17:55

温泉施設の無料券を頂いたので
午後から1人まったりしてきました
---(*^ 0 ^A---

この大雪で毎日の除雪作業でお疲れの皆さんかと思いますが
ここずっと手首の痛みがマックスの私は
父上様にまかせるだけで お手伝いが出来ず
ゴメンナサイ状態・・(*_ _)人ゴメンナサイ

夜中に何度も痛みで目が覚めるし
肩はコリコリ 背中はガチガチ!
これではマズイ!
「小町チャン、温泉でも行って芯から温まっておいでよ♪」のお言葉に甘えて
行って参りました~

実は銭湯は昔は1人で行ってたけど
温泉1人で行くの始めてで(笑)

父上様が「俺も一緒に行こうか?」と言ってくれたけど(笑)
男風呂と女風呂だしねぇ~(大笑)

冬の間はナカナカ流れるほどの汗かかないし
サウナに入って毒素?を流してデトックス♪(* ̄∇ ̄*)
小雪舞う中、露天風呂に出てストレッチ_(・・)/

やーっぱり汗出るのって気持ちいいわぁ~
ポカポカ温まって少しはラクな感じだし
クセになりそうですo(*^▽^*)o

子供連れのスキー客を見て
息子を前に抱っこして娘を滑らしていた頃を思い出しました♪
若さだったなぁー(笑)

なんだか人生最後に もう1回滑りたくなった私でありました☆
多分・・コケたら怪我するかなぁ(^∇^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


