スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マイクを離さない人達♪

2011年01月22日 16:53

若い頃・・10代・・20代の頃って何歌ってた?
思い出せんなぁ(笑)
歌い友達と練習してハモリ完璧にして勇んで歌いに行ってた頃
世界に入り込んじゃって 泣きながら歌ったな~
踊りながら歌ったな~


そんな懐かしい話に花が咲き
昨夜は少し飲みすぎた(笑)

忘れてるかと思ってたデュエットも前奏かかると
歌えるから まだまだ記憶力は衰えてない?(笑)

喉つぶしてからマイク離さないような事はなくなったけれど
最近バイトに行きかけてから
歌う楽しさが また蘇ってきて
のど飴片手に世界に入っております♪


T-BOLAN 離したくはない
ず~っとカラオケ歌い続けてる歌
1stアルバムは歌詞が違う部分があるんだけど
私は こっちの歌詞の方が好きだな

泣かせまっせ~(笑)

シャ乱Q シングルベッド

なんか最近 この頃の年代の曲にはまってる♪
懐かしい~気持ちになったり
新しい思いがあったり・・

コブクロ「流星」も完璧?だし!
明日もマイクを離さない?(笑)

しかし・・なんでメンズの歌ばっかり?

お仕事じゃなくカラオケしたいー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


